娘。5期メンバー

3周年おめでとうございますヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
っていうか、まだ3年なのか!月日の経つのは早いものですな!
紺ちゃん激推しになって3年、自分もいろいろあったなぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)
新垣里沙 ガキさん、初期より印象良くなったよ
小川麻琴 まこっちゃん、すっかりお笑いキャラが板に付いたねぇw
高橋愛 愛ちゃん、最初からいいポジションいるんだから更にレベルアップを!真のエースになって下さい
紺野あさ美 紺野さん、歌もダンスも赤点で合格したのが、3年でダンスも上達しましたね♪人一倍努力して、原石が輝きを放ち始めましたね♪かしましに、「日々の絶え間ない努力」ってあるけど、これってクセ毛の事だけじゃないんだよねぇ
来年、かおりん梨華ちゃんが卒業しちゃったら5期メンがモーニング娘。の中核を担う事になるんだよね。みんな、がんば!d(@^∇゜)/ファイトッ♪