ハロモニ。

・夏休み自由研究SP
ボッコを集める為にアイス食べまくった紺野さん♪
アイスの棒で家を作ったのか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
黒酢を平気で飲む美貴様、さすがです!黒酢は自分も好きですよ
イナゴをくわえるれいな
ご褒美の高級和菓子にご満悦の紺野さん、きゃわいいね♪
地球戦士W
ジェットコースター平気な加護ちゃん、苦手な辻ちゃん
打ち水大作戦ですね!
ハロプロアワー
ムラ田軍団が総力を挙げてお送りしますw
紺野あさ美、夏休みの想ひ出。
蛇口に親指当てて、霧状にブワーってする事研究してたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
姐さんのアハァ〜ン攻撃です!お子ちゃまは非難して下さいw
パタパタと急ぎ足で中継先へ移動する紺野さん(*^▽^*)
写真集の事を語る紺野さん
江ノ電や沖縄で撮影したんですね!素の紺野あさ美が満載の写真集、早く観たいO(≧▽≦)O
8/25までカウントダウン!
エリザベス亀井ちゃんと恒例の早口言葉対決
紺野さんの貫禄勝ちです!
そして、久々のおじゃマルシェ紺野登場ヾ(●⌒∇⌒●)ノ