モーニング娘。座間紺

夜公演参加してきた
12時半 出発
吉野家で焼鳥丼食った
ダイエーで札幌なっち紺遠征分の1人減員手配した
15時10分 会場到着
物販に並ぶ
開演中なので30人くらいしか並んでなかったので、比較的すんなり買えた
但し、待っている間、ホールから音漏れしてたのがアレですが( ̄∇ ̄;)
最後の曲がばれたのがちょい興ざめしちゃった( ̄へ ̄|||)
で、購入した物は,..
DVDパンフ、紺野あさ美うちわ、トレーディングポスター4枚(頼まれ分含む)
そして美勇伝生写真( ̄∇ ̄;)←なんとなくご祝儀感覚で買っちゃった
1時間潰してさっさと入場
なかなかの良席!段差があって観易いね♪
おまけに通路席だし!さすが時価2万5千円ww
上手側はコンコン推すのに持って来いの席ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
丁度正面が立ち位置って事が多かったよ♪
以下はネタバレになるのでかなり省略して感想を羅列
美勇伝はかなりヲタ受けしそうな打てる曲ですなφ( ̄∇ ̄o)ゞ
ま、自分はじっくり観てましたがね
葛根湯では、あの曲調に反して、めっちゃ激しく後打ちで推しまくりだったw
アクダマンの眼鏡、めっちゃ可愛いのら┏◎-◎┓
なかなか、そう来たか!って感じのセットリストだった
やっぱキャメイちゃんはそっちのキャラに行くのね( ̄∇ ̄;)
コーナーも楽しめたし!
詳細は後日にでも
19時半終演
再会したまりっぺ推しヲタモ達に紺野さんのトレーディングポスターを譲って貰うヾ(@^▽^@)ノ
20時の電車に乗って21時半地元の駅に到着
チケットを手配してくれたヲタモ達に電話したけど圏外で連絡とれず
ラーメン屋で食って22時半帰宅
23時過ぎ、ヲタモ達を駅まで迎えに行く
彼は別の紺さで金メダルをとったらしいw
マルエツで買出しして帰宅
トレーディングポスターを開封
結果は...藤本美貴2枚、石川梨華、新垣理沙( ̄∇ ̄;)
そのうち、美貴様梨華ちゃんはヲタモ達の分なので,,,
結局自分のげっとしたのは、こんこん&ミキティガキさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ま、肝心の特推しはゲット出来ているので良しとしますかね♪