なっち千秋楽@パシフィコ横浜

14時 地元で散髪
17時 現場到着
会場近くのセブンイレブンで買出し
秋のなっち紺チケ代を払い込んだ。44,500円也( ̄∇ ̄;)
海辺に座ってまったり
時折、魚が跳ねていた。波の音を聞いていると落ち着くが・・・
メロンヲタが騒いでいて五月蝿かった
18時 ダチと合流
18時40分 入場。席はめちゃ後ろだけど
19時? 開演!
前は地蔵おっちゃん、右は空席らしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おかげでめちゃ視界良好♪
なっち、今日はめちゃ落ち着きがないですw
昨日、お風呂に入っていろいろ考えてたら2時間経ったって!
気愛入れるために髪を切ったって!
俺も切ったよ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
メドレー後、裕ちゃんよりもなっちの方が息切れしてるよw
今日も唐突に話題をふるなちみさんw
裕ちゃん。ストレッチの時に、"めちゃ忙しかった頃和田さんが、スタジオ真っ暗にして寝させてくれた事"を思い出す
圭ちゃん。みんな寝顔が汚い( ̄∇ ̄;) なっちは薄目開けて寝てるwかおりんは口も開いているw
なっちと圭ちゃんの思い出トークの時、すねてる裕ちゃんw
エコだよ!って良い子ぶる圭ちゃんw
断片的に思い出した事を羅列しただけなので支離滅裂ですが、とにかく、あたたかい雰囲気の紺さでした♪
俄然、秋のツアーが楽しみになりました
20時45分位?に終演
渋谷へ移動して、ジョナサンで打ち上げ
お疲れ様でした!次は代々木で会いましょう!
それにしても、ダチは激ヲタだね!自分はまだまだショボヲタですよ( ̄∇ ̄;)
0時11分の山手線に乗ったら丁度終電に間に合った