仔犬のワルツ

芯也と宮西が施設で子供の頃からの友達だったですと??
死んだと思ったら生きてるし( ̄ー ̄?).....??アレ??
そして最終試験。芯也が生きてるのすぐばれてるし( ̄∇ ̄;)
鍵ニの遺体は冷凍保存してあったのか!
やっぱり鍵ニと譜三彦は入れ替わっていたのか!
ノッティーも鍵ニの子供だった(゜゜;)
結局、犯人は唱吾と母(主治医)だった・・・
学長には芯也がなった。で、葉音と式を挙げたのか
崖の上で最後のシーン
葉音のピンチに、カーステにカセットをガチャンと押してグロリアを再生するワルツ
最後の最後でワルツが活躍したみたい( ̄∇ ̄;)
苦悩する芯也の芝居はクサイw
「愛してる」のあと、乾いた銃声が1つ響いて・・・
で、終わりヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・感想など
芯也は結局何人殺したのか?
最後の銃声で撃たれたのは葉音?芯也?はたまた二人で崖から落ちたのか?
結末まで謎だらけでモヤモヤしっぱなしだわヽ(  ´  ∇  `  )ノ