東京ラブリン(∂∇<)/

小倉優子トーク&ミニライヴ&握手会
11時、整理券を引き換える
集合時間は12時45分だったが炎天下で長時間待つのは嫌だったので13時30分くらいに再度会場へ
整理番号258番だったけど、なぜか2列目端っこをげっとw
現場慣れしすぎかしらw
14時過ぎ開演。MCは文化放送斉藤一美アナ。何故に浴衣姿?
で、ゆうこりんの登場!っていきなり歌ですかw
ピンクの、着物だけど動きやすい「和」がコンセプトの衣装
左手首には運命の赤い糸がたくさんw
トーク、アルバム出すんですかw( ̄o ̄)w オオー!
ゆうこりんは衣装チェンジ
ここで観客から3人ゆうこりんに斬られる人を募集
普通のヲタ、脇をしっかり処理してる28歳の姉ちゃん、ビデオ店経営の42歳おっちゃんw
ゆうこりん、シースルーっぽい衣装で再登場
波田陽区ばりに3人を日本刀で斬りつけますww
最後に「永遠ラブリン(∂∇<)/」をフルコーラス歌って握手会へ
娘。の握手会みたいに高速握りじゃなかったヽd´ι`bノ Oh・・・
一応後ろに係員居るんだけど、比較的ゆっくり出来る
で、自分の番がやって来た!昨年こんこんと握手した時ほどテンパら無かったw
しっかり両手で握手しちゃった♪
じっくりお顔も見れたよ!小顔できゃわいいよね♪
「また来て下さいね♪」言われちゃったから、また行かなきゃwヤマハホール??
握手後、酎ハイで喉を潤すw
それにしても、激ヲタってあんま居ないんだねぇ
娘。ヲタを基準に考えちゃ駄目だね( ̄∇ ̄;)