ジェネジャン!!

特にキモイヲタを集めたって感じ。深夜に大爆笑しちまったw
部屋で踊ってる映像とかは別に問題はないのだが・・・へぼいケドw
ただ、1番頭に来たのは討論に出てたモーヲタ。「モーヲタの隊長 金子昭也」ってなにさ?
あんまおもろない奴だね。もっとおもろいのおらんかったのかな?
しかし、よりによって何で紺野推しを出演させるんだよヾ(`◇´)ノ彡☆
お題がロリコン・U-15アイドルなら、ベリーズ工房推しを出しとけてんだよ(" ̄д ̄)けっ!
中盤、論点ずれて宇梶とペトロがバトルになる・・・
途中でトイレに行く泉谷しげるナイス ( ̄一* ̄)b
論点ずれ過ぎwペトロ三木はクソ野郎だわw東大ってムカツク!
最後までリアルタイムでみてたが、後半は時間の無駄だったよ( ̄∇ ̄;)